注目の話題
新婚です。 旦那がマザコンか判定お願いします。 ①私が鑑賞でギフト券5,000円が当たりました。 いつもよくしてくれてる旦那なので、「これ、使っていい
パワハラで自殺未遂をした。仕事を1ヶ月休んで出勤した。同じ仕事をさせないように会社が配慮した。だが事務室では一緒の為に声も聞こえるし、他の人怒る声も聞こえる。そ
50代男性。20代より婚活してましたが、未だ真剣交際に至らず、独身です。年収も世間平均よりかなり引く絶望的な条件です。こんな低スペックですが、諦めきれず高齢者と

本気な浮気

No.10 06/08/28 23:10
匿名 ( 35 g2zpc )
あ+あ-

③ですが…
幸せにする自信がない。って言葉の意味がいまいちわからないし この先の彼の誠意が伝わってこなくないですか? こんな言い方失礼かと思いますが、本当に今は寂しい気持ちと子供を抱えての不安な気持ちで一杯で 貴方を裏切ってきた元の旦那さんを今も愛してるのとは少し違う感じがします…。まだ30歳だし 今は思えなくても後で《別れて良かった》と思える時がくるかもしれません。貴方をもっと大切にしてくれる人に出会えた時には必ずそう思えると思います。そんな弱気じゃだめですょ。裏切られたんですよ!復縁して良かったって人は私の周りにはいません。やっぱり同じ繰り返しで二度目の結婚であきらめてます。同じ女として 同じバツイチとして 元の旦那に後悔させる位幸せになってほしいです!頑張って!

10回答目(24回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧