不倫相手に本気で離婚したい

No.55 10/10/05 19:46
通行人55
あ+あ-

主さん、こんばんは!私も主さんと同じ状況にいる者です。唯一、主さんとの違いは子供が成人だという事…昨年春に発覚し、離婚したいと…でも修復する事になりその後、フラバや修復すると言った旦那が何故逆ギレなど色々ありました。それでも私なりに頑張ってきたつもりでしたが、5月に復活していました。主さんと同じで、旦那が酔って寝てしまい起こそうとしてメール見てしまいました…その時もやっぱり離婚したいと言われましたが私は離婚しないから!って。今でも、朝はおはよう✉で始まり愛してる❤の締めまで毎日です。主さんも辛いですよね?けど、離婚はいつでも出来る!って思う事で私はほんの少し楽になりました。今、離婚しても多分私は後悔すると思うんです。酷い旦那ですが、20年以上一緒にいて、好きな人が出来たから離婚してと言われて即離婚なんて私には出来ません。他人様からみれば、私は惨めで馬鹿、執着していると思われるかもしれませんが、後悔したくないんです。主さんは、お子さんまだ小さいのでしょうか?離婚はいつでも出来ます!辛い事分かってるけど…頑張ってほしいです!私事が長くなり失礼しました!

55回答目(95回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

お悩み解決掲示板 板一覧