不倫相手に本気で離婚したい

No.60 10/10/05 21:15
通行人60 ( 39 ♀ )
あ+あ-

私の母と父の話ですが…
私の父は凄く真面目で仕事もよく出来る人。私に とって 世界一尊敬出来る素晴らしい父です。
私が19歳の時に 浮気が発覚。
マサカ😨と 思いましたが 事実でした。
父は 口うるさく言う母の言葉を 毎日聞き。間違いかも しれませんが 私は浮気した 父の肩を持ちました。一言 言うと100言ぐらい 返ってきそうな 勢いの母。働いて疲れて帰ってきてるのに 可哀相だ と 子供心に 思ってました。
母は案の定 自分の非を認めず 反省もせず浮気した父を責めるだけの毎日。母は父を愛していて許せない気持ちが強いから精神的に病んでしまい、どんな事しても痩せなかった母が痩せました。愛しているなら、どうしてもっと日頃から 父の気持ちを分かってあげようと しなかったのか 哀しかったです。
主さん
うちの家庭とは 違うと思いますが
良い旦那さんなら 日々、何かに不満で理由が あったと 思います。浮気したのが悪いのは 本人が一番分かってる事だと 思います。主さんの苦しい気持ちも分かるのですが 修復したいのであれば せめるのを 止めて 寄り添う努力を して下さい。
応援してます。

60回答目(95回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

お悩み解決掲示板 板一覧