注目の話題
お金を貸してと言われたら、 皆さんは はい、いいよ。とかしますか? それは、友達?親? お金って縁の切れ目。 明日返すから〜なら、 全然まだ
今好きな人が居るんですが毎日寝落ち通話してます 今日も言われたんですが 私酷い人だから諦めて別の人探した方がいいよと言われます 諦めたくないしどういう気持
今年51歳になります。 元旦那と別れて約2年。 結婚にはこだわりませんが、 一緒にドライブしたり、晩酌したり 出来る相手が欲しいです。 子供達

子供を施設に…

No.40 10/10/09 21:39
通行人40
あ+あ-

大丈夫ですか?実家のお母さんに、1週間ぐらいでも、また来てもらったら、いかがでしょうか? もしかしたら、夜泣きの原因が何かを、お母さんアドバイスしてくれるかもしれません。私の子供は、布団が固かったのか、よく、ぐずってました。布団を変えたら、ぐずるのは治りました。後、ミルクの飲む時間が、とてもかかり、その割りには、飲む料が少ない。そうすると、すぐ泣いていたので、哺乳瓶のチクビのサイズを変えたら、時間も短く料も飲めるようになり楽になりました。お母さんにお願いして、状況を見てもらったら、夜泣きの原因も、少し分かるかもしれないですよ。 夜中のミルクの粉を、あらかじめ別容器に1回分ずつセットし(売っます)今は、適温でそのまま哺乳瓶に入れられるお湯のポットもあります。すでに、やってたらスミマセン。 私の子供、二人は、寝かせながら飲ませてました。飲み終わったら、そのまま寝てました。吐いたらと思い、しばらくは様子を見てましたが。今は大変かと思いますが、双子の赤ちゃんは、喜びも2倍、感動も2倍くれますよ。子育ては、手探りから始まるものです。主様らしく、楽しんで子育て出来るように応援してます。

40回答目(55回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧