注目の話題
性犯罪で服役した者です。自業自得なのですが生きづらいです。まわりに当然自分のしたことを言えませんし、二度としないと誓っていてもなんか加害妄想をしてしまう自分がい
妻が浮気しました。 家を出ていってもらおうと思っていたんですが、 子供は女の子。 ママいなくなるのイヤだといいます。 どうするべきでしょうか。
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを

子供を施設に…

No.55 10/10/13 08:10
お礼

近所のオバサンも折菓子を持って謝罪に行きましたが、菓子より泣かさない方法を考えろと相変わらずです💦 なので 私は新米で旦那も今不在です。先輩ママさんは、赤ちゃんをどうやったら泣かさずにすみますか❓教えて下さいと訪ねましたがウルサい💢と扉を閉められてしまいました💦

今は寝ていてる時だけが天使に見えます。ご飯より今は赤ちゃんの事より寝たい… そんな事ばかり考えてしまい本当にダメな母親です。

こんな悩みにたくさんの方からお返事いただけて嬉しかったです。ありがとうございました。乳児院に預けたくないと思う反面、旦那が帰国するまでの間だけ…なんて揺れ動く毎日です💦
世の中にはもっと大変な人もいるらしいので私もどうにか頑張ってみたいと思います

最新
55回答目(55回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧