注目の話題
50代男性。20代より婚活してましたが、未だ真剣交際に至らず、独身です。年収も世間平均よりかなり引く絶望的な条件です。こんな低スペックですが、諦めきれず高齢者と
パワハラで自殺未遂をした。仕事を1ヶ月休んで出勤した。同じ仕事をさせないように会社が配慮した。だが事務室では一緒の為に声も聞こえるし、他の人怒る声も聞こえる。そ
新婚です。 旦那がマザコンか判定お願いします。 ①私が鑑賞でギフト券5,000円が当たりました。 いつもよくしてくれてる旦那なので、「これ、使っていい

寂しい・・・

No.10 06/09/29 21:11
匿名希望3 ( 23 ♀ )
あ+あ-

9番サンへ。私は労いの言葉だけで頑張れます。『いつもご苦労さま。お疲れさま。』『ありがとう』など、言いますが、去年まで旦那から一度たりともお疲れさんと言われたことがありません。私だって疲れてるんだよ?って言ったら、逆に『お前の生活の何が疲れるの?疲れたことなんてないだろ?』って言われました(;_;)子供が夜泣しても起きてくれないし私も普通に仕事してたのに。

そういう事言われ続けると労いの言葉もかけたくないです(>_<)殺意すら芽生えます。

何度も離婚の話をして別居もして…。話し合いをし続け周りの人間を巻き込み、やっと…やっと…旦那が非を認め謝罪し、(もちろん私も悪い所はありました)離婚したくない、愛してるんだって。私も好きだからやり直す事に。結婚6年目にして初めて心から幸せだと思う今日この頃。

ご飯をおいしいって言ってくれたり、愚痴聞いてくれたり、お前も疲れてるんだよな、お疲れさん。って言われただけで明日も頑張ろう、って思えます。

10回答目(16回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧