注目の話題
義実家で暮らす事がなかなか受け入れられません。経験者の方からアドバイスを頂きたいです。 彼氏→26歳、2人兄弟の長男、同棲1年 彼氏の実家→彼氏の父、母
娘が、犯罪者と同じ名字、名前です 最近逮捕された、犯罪者と同じ名前で、 私の親は本名で呼ばなくなりました 私も旦那も、悲しくて 名前で呼ばなくな
忠告です。大変ひねくれているため嫌な気持ちにさせるかもです。それを承知の人だけ見てください。 なんで学生って馬鹿みたいに恋愛で騒いでいるんですか。なんでコ

将来社会で働けるのか不安

No.7 10/10/21 00:25
通行人7 ( 35 ♂ )
あ+あ-

こんばんは。
職種があなたにマッチしてなかったんだと思います。気にするコトはないと思いますよ。
それより大学卒業前に内定取れるかが心配です。(就職“超”氷河期!!)
専門知識を在学中に伸ばし、資格をより多く取得しないと、就職に取りこぼされちゃいますよ!
バイトで悩む前に、本業をまっとうしなきゃ!社会に出ても中途半端な状態の自分がそこに居る事になるのでは?
働くことは、良い事です。
しかし、バイトでしくじったから将来が不安になるより、自分が出来る事を伸ばす方を優先して、自信を付けてください。
ゆっくりと仕事できる職種はたぶん無いと思います。(日本人は時間に厳しい)
あなたが、自分にピッタリ合った仕事が見つかりますように。
(-人-)

7回答目(15回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧