注目の話題
性犯罪で服役した者です。自業自得なのですが生きづらいです。まわりに当然自分のしたことを言えませんし、二度としないと誓っていてもなんか加害妄想をしてしまう自分がい
トイレに行ってる間、実母が娘(もうすぐ2歳)をつねっているのが判明した。 許せない。もう絶縁で良いですよね? 私の見ていない隙に娘の腕や手の薄い皮膚をつ
身体障害者1級の人間は偉いのですか? 友人のご主人が仕事中の交通事故により、身体障害者になってしまったようです。 ご主人は要介護で寝たきり状態、自宅で友人が

家計簿診断

No.12 10/10/24 00:47
お礼

遅れてしまいましたが、皆さん回答ありがとう御座います!!
保険料とかは全て天引きされてます💦
雑費は医療費込みです💦多いですかね💦💦

食費は料理が苦手でたまにお惣菜とかお弁当とか出前とか…頼ってて💦💦やっぱり2人で25000は高いですね💦見直します💦💦
携帯は、時間があるとサイト巡りしてます💦pc開くのが面倒のもあるけど…
やっぱり無駄ですかね😔💦
光熱費はガス代が高いからなぁ😔💦お風呂が良く使うんです😔💦💦

同居の話は私の体の問題で旦那実家に同居してパートに切り替えてはどうか?とお母さんに言われたからです💦
私の仕事は検査で目を使うんで目がキツいし立ち仕事だからそれもあり同居の話になりました💦

まだ同居と完全に決まって無いので旦那と何気なく生活費として渡すお金の話したら7万くらい?と言われたので…
7万円だと妥当なんですね💦
ですがパートになると予想給与が10万前後になるんで………どうなんやろ💧

12回答目(14回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧