注目の話題
妻が飲み会に行く日がXデイ 後輩の瑠奈ちゃんを呼んで自宅不倫か 風呼んで遊ぶか迷い中 どちらにせよ背徳感堪らないです。 向こうも羽根伸ばしてるし問題ない
50歳独身男性です。 同じような50代の女性と出会って老後を一緒に暮らしていきたいです。 結婚しなくても事実婚でも構いません。 50代で出会い求めてる
3歳半の子供 毎日出してる食後のフルーツに、いつもいつも文句を言う スイカ買ってきたらメロンがよかった 翌日メロン買ってきたらスイカがよかった 翌日

浪人生なのに鬱病

No.20 10/10/25 00:09
通行人20 ( ♀ )
あ+あ-

親御さんが医師なら、尚更 主治医から直接、主さんの今の症状を伝えてもらうべき。
同業者の言うことなら納得するしかないでしょう。

主さん、もう一度、よく考えてみて。
医師になるのは、親御さんの希望だけど、少しは主さんの希望も入ってませんか?

きっと他の職業に就いたとしても、長年培った主さんのプライドは満足しないはず。
こんなはずじゃなかった…私は医師になるために今迄色々我慢したのにって。

医師は素晴らしい職業ですよ。誰でもなれる訳ではない。
学力よりも金銭的に。

主さんは、幸いにも金銭的に恵まれて、成績もいい。
浪人という、人生初の挫折に苦しんでる。
医師になりたい!
そう思えませんか?
親御さんの希望ではなく、自分自身の生涯の目標として、立派な医師になる!
そう思えませんか。
今、主さんが苦しんでいることは、決して無駄ではないはず。
心の痛みのわかる、優しいお医者様になってほしいなぁ

20回答目(22回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧