注目の話題
結婚を考えて同棲中の彼氏の対応。 私が先日コロナになりました。 発熱や倦怠感、嘔吐、咳、鼻水など沢山症状が出て苦しんでいたのですが、仕事で彼氏も朝の7時から
自分が嘘つきです。 バレてもしょうもない嘘が多いですが、関係性にヒビが入ることは確かですし何より自分が嫌になりすぎて人といる資格無いなと思います。 自己嫌悪
結婚1年目です 妻にものすごく怒られました。 普段、妻は自転車で駅まで行きそこから会社まで出社するのですが雨の日などは僕が会社まで送っています。 しかしい

明日入籍…でも結婚したくない…涙!

No.15 10/10/24 07:48
通行人15 ( 22 ♀ )
あ+あ-

私も主さんと同じような感じでしたよ😁旦那とは、2~3年友人関係で数ヶ月付き合い妊娠発覚🔥結婚になりました。(付き合ってる時、友達や恋人としては良いけど結婚相手となると…😒💧って思ってました)どちらも箱入りで、親に頼り甘えていたと思います。私は家事が嫌いではないですが、料理なんてほぼ出来ない状態でした。そんな状態で式を挙げる前から二人暮らしを始めましたが、ホームシックというかマリッジブルーというか…通勤の車の中や職場に行き、仲の良いスタッフといろいろ話をしていたら、すぐ泣いてしまっていました。私は家族大好きなので😁その家族と離れてしまう事や現状やこれからの不安で。ホント些細な事で何度泣いたことか(笑)旦那とは共働きなので、お互い余裕がなくて、式の事や生活を共にする中での考えの違いとかで何度も揉めたりして…早く結婚して早く赤ちゃん欲しいとずっと思ってたけど…自分が甘かったと身に染みて感じました。今も感じてますけどね(笑)

15回答目(22回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧