注目の話題
既婚者なのに仕事先の上司を男性として意識し始めてしまいました… 既婚の皆様、経験ありますか? 半年前から働き出した職場の部長を意識するようになりました。
綺麗ですねと言われた時にありがとうございますと答えている人ってどう思いますか? ありがとうございますだけで終わらせていると私は綺麗だから当然でしょといった印象
自分勝手な彼に困ってます。 中距離とお互いの仕事の忙しさでなかなか会えません。ラインのことでケンカになり 好きな人には絶対言わない嫌なことをたくさん言わ

お数珠、持ってますか?

No.62 10/10/25 14:49
通行人12 ( 23 ♀ )
あ+あ-

😲
私の祖母の地域は、私が中1の時に祖父が亡くなったとき…喪主である父が白い着物❓着てました😲(まだ10年くらいしか経ってない💦)
私は、主さんより昔❓の文化を引き継いでるかも😂30年程前(もう少し前❓後❓❓詳しくわからなくて💦)に橋が架かった島なので…仕方ないかなぁ💦本当にど田舎です😂
私が住んでるとこは県庁所在地ですが…私古いかも💦💦

スレからそれてすみません🙇喪主の白い服装は、祖母のとこだけと思ってたのでビックリしてレスしちゃいました💦

今も着るのかなぁ…❓❓

62回答目(67回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧