注目の話題
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば

焼酎焼酎焼酎

No.48 10/10/26 11:33
お礼

≫43

続き
居酒屋デートの最後、「今日はあと一杯我慢するか」と言って(すでに生ビールと焼酎ロックを何杯か飲んでいました)、私の大好きなパンやさんに行ってみたいと言うので、案内しました。
まだ開いていたので、私が娘におみやげを買っていると、「コレ買って」と彼がパンを指差したので、ひとつ買って渡しました。
その後まだ付き合ってもいないのに、手をつないできて手の甲にキスをされてビックリしました。
「酔ってるでしょ?」
「あれぐらいで酔わないよ」
明らかに酔ってました。

私の結婚は、娘が成人してからでいいかと思っていたのですが、娘に再婚をうるさく迫られ婚活を始めましたが…。
まだ早かったのかもしれませんね。

48回答目(102回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧