注目の話題
先日、ランチをご馳走してくれた 先輩男性がいます お礼は2回ほど伝えました。 ですが退社する前にお礼が言えずでした。 LINEしたいですが、LINEもし
友人に整形後に顔をたたかれました。 私は小中高校と顔のコンプレックスが原因で男子にかなり嫌われてました。学校以外でも知らない人に言われたり嫌な思いをしました。
5年前、離婚して元妻側にいる子供から電話があって、お金がなくて修学旅行に行けないと言われました。 養育費は毎月4万払ってました。 とりあえず修学旅行代は

彼女が風俗で働いてたら

No.36 10/10/27 16:47
通行人35 ( ♀ )
あ+あ-

私の知り合いの男性も言っていました。もし付き合った彼女から病気をもらったら 怒鳴り込む‼って💦その男性は真面目で好きな人としかしないという人にで彼女としかしないから病気もらうとしたら彼女になるからもし病気もらったら彼女を許さない 慰謝料治療費もらうって言ってました‼
私には息子がいますが 心配になりました‥一見清楚な彼女ができても 裏で 主さんのような事をしている女を真面目な清楚な女だと信じて付き合ったら‥と思うと 親として 女に騙されたら駄目だよ‼と言いたいです
その逆もしかりですが‼しかし女の方がやっぱりしたたかなんですね😨

あっ 彼氏に本当の事 を話して別れて下さいね。

36回答目(94回答中)

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧