注目の話題
一回り以上年下の遠距離恋愛の彼氏がいます。 来月、彼の地元へ遊びにいく予定があります。 その際、彼は私へのプロポーズと、彼のご家族に正式に婚約者として紹介さ
世の中の旦那さんや同棲中の彼氏さんって、 奥さんや彼女さんが1人で夜道を20分も歩って帰ってくるとして、 何の心配もなく、迎えにまで行かなくとも、自分は平気
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを

もうイヤだ…

No.17 10/10/28 20:33
通行人11 ( 30 ♀ )
あ+あ-

私も元旦那の借金癖から、鬱、自律神経失調症になり離婚しました。
勿論寝たきりになりました。
今もお薬飲みながらの生活です。両親にも金銭的にも子育ても一切頼ってません。追いつめるのではなく、あなたが今不安な事を取り除き、子供さん達があなたを大切にして最大の努力気遣いをし頑張ってる事に気づき、一緒に頑張ろうって思ってほしいからです。
私はボロボロだった時から今に至るまで一緒についてきてくれた娘に感謝してます。
娘が居なければ生きていなかったかもしれない…

あなただけが辛いのではなく子供さんはあなたを見てます。もし子供さんがあなたと同じように心の病になったらと思ったりしませんか?

私はそれを考えるととても滅入ってられない…娘もこんな地獄に陥ったら…と不安になり、娘にだけはこんな地獄味わせたくないと必死でした。
体はきついかもしれないです。でもあなただけではなく子供の希望を考えてあげて下さい。
あなたが極限なら一時的に施設へ入れましょう。
どうかトンネルから抜け出せますように。今を考えても仕方がない…不安のみ…先を見て下さい。

17回答目(33回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧