注目の話題
性犯罪で服役した者です。自業自得なのですが生きづらいです。まわりに当然自分のしたことを言えませんし、二度としないと誓っていてもなんか加害妄想をしてしまう自分がい
妻が浮気しました。 家を出ていってもらおうと思っていたんですが、 子供は女の子。 ママいなくなるのイヤだといいます。 どうするべきでしょうか。
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを

電車内の非常識野郎

No.68 10/10/31 16:15
通行人68 ( 33 ♂ )
あ+あ-

読ませていただきました。だいたいの人が注意するのは良く考えてからしなよ!的な人達ばかりなんですね!専門的な内容もたくさんありました。 参考にはなりました。しかし、本当に日本人はこれでいいんですか?たしかに注意した人に何かされるから怖いからやめとこう。って思う気持ちもわかる!ダウン症だから常識など通用しない!こんな物騒な世の中が悪い!仕方ない無視しろ!など意見は様々です。でも僕には、我慢できません。まさに目の前でその様な事が起きると、言わずにはいられません!ヤクザ、チンピラ、不良、重度じゃないダウン症の方。僕は、相手に大人や子供や動物、言葉が通じない相手には本気で魂で話せば、魂には伝わると思ってます!その事例はあります。昔起きた長崎のバスジャック少年が刃物で女!子供を人質にして血まで流した事件! 大の大人が元自衛官が窓から逃げて 中にはまだ大勢いるのに一人だけ逃げ出した事件!本当に情けない 続く

68回答目(73回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧