注目の話題
牛乳は牛の赤ちゃんの飲み物で、人間の大人の飲み物ではない。母乳だって3~4歳まででやめる。人間が牛の赤ちゃんの飲み物を飲む必要ないしむしろ体に良くない
職場の先輩がブスでデブなのですが社内恋愛しています。私は彼氏いません。 先輩はまあまあ良い人ですが口癖が 「あたしブスだからさ〜」「あたしデブだからさ〜」な
耳を疑いました。 流産して泣いている知人女性に独身女性が、またつくればいいやん。って… この人と付き合うのやめようと思った私がおかしいんでしょうか?

笑顔とは、そんなに大事なのか…😔

回答6 + お礼2  HIT数 1620 あ+ あ-

悩める人( 35 ♂ )
10/10/31 11:46(最終更新日時)

一般常識の挨拶を一切しないし、自分からは人に一切話をしないし、仕事もめんどくさそうにするし、遅刻もするのに、笑顔だけは物凄い良い顔するのです。他人をその持ち前の笑顔で騙しているのか?他人の怒りを買ってもおかしくないだらしなさのはずなのに、何故か嫌われません。

僕は、その笑顔だけの人間と比べ、笑顔以外はきっちりとしているつもりです。それなのに何故か僕は、他人から、顔がムカつくとか、憎たらしいとか、いじめてやりたいとか思わていて、嫌われてます。

理不尽です…。笑顔さえ出来れば、他が駄目でも許されるなんて信じられません…。

嫉妬じみたひねくれた事を言う、僕の器の小ささも、それはそれで問題かも知れませんが、納得いかないです。

No.1453624 10/10/30 01:15(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧