注目の話題
ご飯は左って今じゃ一般的じゃないんですか? 主人に配膳を頼んだらご飯と汁物の位置が左右こだわり無くバラバラです。 その都度ご飯は左だよ〜と指摘していたら
彼氏と出掛けた帰り道、駅から彼氏の家まで歩いていたのですが、その時履いていたのが履き慣れないサンダルだったので、足の皮がめくれて擦れて痛くなってしまいました。
うちの息子の相談です。 息子長男が未だに結婚しないのですが、どうやら半年くらい前から様子がおかしく、外出も外泊もありたまに鼻歌まじりな時もあります。それで聞い

家来るな馬鹿!!

No.15 10/11/02 02:55
通行人15 ( ♀ )
あ+あ-

仏様じゃない。
うん、そうですね。
でも
今時チャラけたファッションやなんちゃって英会話で英語喋れますを気取ってるお嬢さん

vs
学歴やら能力を陰でバカにして世界に一人の存在の旦那に娘をバカにされてる怒りさえ話せずネットで口汚く罵り良い顔を保つ人
だと人間的には前者の方が愛しやすいですね。
人生も彼女のほうが楽しそう。
どちらかを友人に選ぶならまだ彼女の方がいいかも。
人の体格や学歴を馬鹿にする点はお二人の共通点。
でもその最低な点が同じならまだバカ丸出しのほうが諦めもつく。
脳みそをイヤミな活用しか出来ない気取り女でこんな性格じゃどうしようもない。
同じ土俵に立つなんて主さんはバカです。
娘をバカにされた時点で旦那に言えばいい。
それは愚痴なの?違うでしょ。
そんな事もいえない夫婦関係なら別れてしまえばいい。
今の主さんは我が子をバカにされてもヘラヘラと旦那にすがり付いてる。
女として一番最低な事してるって気付いた方がいいと思う。

15回答目(73回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧