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店員を怒鳴る客
No.44 10/11/04 01:55
お礼
おもてなしの心はもちろん持っていますよ。働いている間は当然常に心がけています。
サービスの向き不向きは、僕の接客を知らないのですから43番さんに決めつけられるのは違うと思います😖
また、僕が言っているのは、「自分のミスにクレームをつけた客に対して」ではなく、「ささいな事でも過剰に店員に怒鳴りつける客」を言っています。
自分が接客業をしているのもありますが、僕は自分が客の立場でも知らない人が知らない店員に怒鳴り散らしているのを見るのも不快ですし、例え連れが悪質なクレーマーであればもう一緒に店に行きたくないとも思います。
言い方はあると思います。理不尽な事で怒鳴りちらしたり、場合によっては暴力を振るったり…僕はそう言う客に対して「様」と敬称をつける事はできません。
ご意見ありがとうございました
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