注目の話題
仲良しで好きだったら離婚しないですか? 私は夫のことが好きです。ずっと一緒にいたいです。 とても育児に協力的なパパ、出張中にはいつも電話をしたり気も
娘が、犯罪者と同じ名字、名前です 最近逮捕された、犯罪者と同じ名前で、 私の親は本名で呼ばなくなりました 私も旦那も、悲しくて 名前で呼ばなくな
中途採用で入社しましたが放置されてます 最初の2週間くらいは何かやる事ありますか?お手伝い出来ることありませんか?など仕事について教わろうと積極的に聞いてまし

とろくさい人

No.60 10/11/12 09:28
通行人21
あ+あ-

再です。

「会社に残ってる人は仕事が出来るから残ってるんです」…

それは「仕事が出来る=頑張って「結果」に繋げた人達」が残ってるんじゃないの?😓
誰しも最初から仕事が出来たわけじゃあるまい。

たくさんの辞めた人の中には、仕事について行けず「頑張っても出来ないのは仕方ない…なんてことは仕事では通らない」と分かっているから辞めた人もいると思うよ💧

でも仕事を始めて四ヶ月ってなんか微妙な期間だし、継続は力なりと言うからね。
その仕事を続けていくつもりなのであれば、せめて「今に見ておれ」という向上心を持って頑張って。

60回答目(141回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧