注目の話題
職場の後輩に恥をかかされて、腸が煮えくり返る思いです。 その後輩は20代で仕事ができるので、私の堪に触ります。先輩の私より仕事ができるなんて生意気です。
パワハラで自殺未遂をした。仕事を1ヶ月休んで出勤した。同じ仕事をさせないように会社が配慮した。だが事務室では一緒の為に声も聞こえるし、他の人怒る声も聞こえる。そ
新婚です。 旦那がマザコンか判定お願いします。 ①私が鑑賞でギフト券5,000円が当たりました。 いつもよくしてくれてる旦那なので、「これ、使っていい

今さら化粧行ける?

No.52 10/11/17 18:58
通行人52
あ+あ-

私も主さんと同じ年です😃
主さん程ではないですが、30歳位の年齢の方々に“同じ位だよね~”と言われます😁
実年齢を言っても噂が一人歩きして、また30歳位になってたり💦
因みに同じくすっぴんですが、若い頃からある笑いジワだけありますね😊
シミやタルミと白髪は正直あります😂
服装は多少の流行は意識して…ただ…基礎だけはバッチリしてますよ😉
同じくアレルギー持ちなので、敏感肌用の化粧水、オイル、美白美容液、アイクリーム、クリームで水分、油分たっぷりと☝
それに日焼け止めとグロスで仕上げ💆
眉は書かずに整えてます😃
正式な場所やちゃんとしたお食事はフルメーク…が、たまにファンデの置き場所忘れてたり😁
2ヶ月に1度美容室に行き、パーマ、カラーリング、トリートメントして、髪にも気をつけてます😊
気持ち的には老けず、若ぶらず…を心がけてます☺

52回答目(53回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧