注目の話題
派遣社員です。突然、契約を切られました。 昨日、派遣先の担当者から「(私)さんにさせれる仕事はないので、来週から来なくて良いです」と遠回しに言われました。
生きるため、生計をたてるため為、働いていますが今の政府は死ぬまで働けを推奨しています。 好きな仕事ならともかく、嫌いな仕事を延々とこなす人生って何でしょう。氷
彼女が元旦那と旅行に行く可能性がある。 彼女はシングルで一年前に離婚しました。 理由はまあ、省きますが不倫とかではありません。 彼女は元旦那と極力関わ

家計診断をお願いします

No.3 10/11/21 11:54
お礼

≫1

①さん、レスありがとうございます

サプリメントと温泉ですか💦

月~金は会社の風呂、土はスーパーに行く途中にある温泉に入ってます

そこの温泉は通常料金だと①回800円で、脱衣所にはピーリングゲルが置いてあったり、浴場には高そうな洗顔石鹸やシャンプーリンスが置いてあり、ジャグジー風呂や檜の露天風呂があります

田舎だから、他に遊ぶところがなくて、唯一の楽しみだったのですが…無駄ですか…検討してみます

サプリメントは、美容と健康のために飲んでます

平日は1日1回社員食堂を利用し、そこで栄養を補い、朝夕と週末の1週間の自炊分で2000円×5週+米で、1ヵ月1万2000円です

なんとか料理上手になって、サプリメントをとらなくてもいいように、頑張ってみます

サプリメントは正確には月2240円のア○イー濃縮ソフトです

3回答目(17回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧