注目の話題
結婚する意味って子供しかないですよね? 子供作らないなら結婚する必要はなくて普通に付き合ってるだけでいいと思ってるんですが、彼女がそれで作ってから結婚って考え
ようやく付き合えそうな相手が 40代実家暮らし年収200万でブサイク。。。 こんなのと付き合うくらいなら一生独身の方が良いでしょうか?
ベビー布団に旦那が寝ていました。 リビングにベビー布団を敷いていて 酔っ払った汗っかきの旦那が 授乳枕を枕にしてベビー布団で寝ていて しかも敷きパットも

4度目…助けてください(長文)

No.9 06/11/01 12:23
通行人9 ( ♀ )
あ+あ-

彼女とあなたはよほど相性がいいんですね…でもさすがに四回は…彼女は産みたいと思いますよ。あなたの決断一つの問題だと思います。とりあえず籍入れて親に援助して貰って資格がとれて就職したら同居にしたら?彼女が産みたくないなら別だけど。懲りてませんね。学習能力0だわ。あなたがはっきりしないから彼女は死にたくなるの。死にたいって言われたら一緒に生きようって言うのが男の責任でしょう?私がもし彼女なら慰謝料請求の裁判するわ。それか親に土下座させて財産根こそぎ奪って主さんの社会的地位もズタボロに破壊してやる…優しい彼女で良かったね。どっちにしても彼女の一生を担いで下さい!多分ものすごい子だくさん夫婦になれますよ。

9回答目(52回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧