注目の話題
一般的な考えで教えてください。シングルマザーと付き合う時に付き合ってというのは勇気がいる話なんでしょうか。働いていますので金銭面云々で相手に迷惑は掛けませんし、
なんで最近は、専業主婦叩かれるの? 寄生とかさ〜。専業主婦なら 家事は完璧なんだろ?とかさ ただの僻み?笑 ちなみにあたしはフルで働いてるけど、
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言

運動しない娘の体力が心配で😠

No.18 10/11/27 21:57
通行人18
あ+あ-

主さん心配し過ぎだと思います。
人には向き不向きがあります。好き嫌いもあります。運動も無理やりやったのではストレスがたまるばかりです。

絵を描く事が好きなんですね。私と同じです。
絵を描いて目が疲れているとのことですが、
他のお子さんだってゲームやパソコン携帯で目は相当酷使しています。それよりマシ。

うちの弟は運動神経抜群で部活の花形ですが、よく高熱出しますし、兄は陸上選手で駅伝などで活躍しましたが、練習練習で足首を酷使し過ぎて、体はボロボロ…陸上はおろか通常の歩行以上の運動が出来なくなりました。

運動=体を丈夫にする。は必ずしも当てはまるわけではありません。

18回答目(27回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧