注目の話題
妻の事で悩んでいます。 一年前にマンションを購入し引っ越したばかりだと言うのに妻の不平不満がり止まりません。 具体的には以下の通りです。 ①ここは田舎で周
一回り以上年下の遠距離恋愛の彼氏がいます。 来月、彼の地元へ遊びにいく予定があります。 その際、彼は私へのプロポーズと、彼のご家族に正式に婚約者として紹介さ
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを

癇癪が押さえられない

No.9 10/11/29 22:44
通行人6 ( 48 ♀ )
あ+あ-

カルシウムお勧め人追伸です。 亡くなる前、母と数年同居しましたが、主さんと同じような心境になった時期があり、再レスします。 ~自分がストレス溜め込むばかりで癒される 発散できる 安息のある場所や時間が欠如していました。完全なオーバーフロー。 今、本当に一人になって つらい時は休みに一日中何もせず思いのままダラダラ寝て過ごし なるべく行きたい場所 見たい景色に触れるようにしてます。 大事にしようとすればするほど生真面目に受け止めてストレスに。 激昂し そんな自分が辛かった。 解消する癒しの自分だけの時間 空間が必要です、忘れるほどの睡眠と。 今は安くでも別に近くに住む等は無理なのですか?ムリでしたら、どこかで全部、強制シャットダウンして睡眠とりましょう。好きなことしましょう。自分に好きなもの食べさせて上げて、よく頑張ってる!と褒めて上げましょう。 嘘のように心身が楽になります まず自分が余裕持たないと ストレス耐性限界危険信号が癇癪や怒り? 小休止要です。 イヤな気分やバワー送って来る時の相手の空気はシャットアウト!ココロの鎧 プロテクターを送ります。受け止めず交わして行くコツ得ると楽になりますよ

9回答目(10回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧