注目の話題
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言
職場でのいじめ、特定の人が強く当たられてるのに傍観する人たちってなんでですか? 私は職場でいじめを受けやすいタイプです。 同じ企画で働いている人で強く当たら
一般的な考えで教えてください。シングルマザーと付き合う時に付き合ってというのは勇気がいる話なんでしょうか。働いていますので金銭面云々で相手に迷惑は掛けませんし、

旦那の通帳を見てしまった

No.112 10/12/01 22:11
通行人27 ( ♂ )
あ+あ-

夫婦の話し合いで、つまり協議離婚できたら…と考えるのは、まだ情が残っているのでしょう。

そら、夫婦だったわけだし悪い思い出だけじゃなく、良い思い出もあっただろうしな… 情深い主さんの考えそうな事やね。

でもな、実際夫婦で話をしても、威嚇や暴力・親権を渡さない等と、主さんのリスクの方が多いやろね。幻滅し、また旦那の暴言に苦しむ結果になることは明らか。

御主人自身が、他人から見て明らかにDVだと言う事を認識できずにいる現在に至っては、もはや第三者を介入させ話を進めるしかないかと思う。
お互いの為に、距離を置き… 第三者を交えた上で進むのがベストだと思う。

主がお子様を、我が身に変えても大切に守りたいと思うのと一緒で、主さんのご両親が主さんに対してどれだけ愛情を注ぎ育ててこられたか・・
主さんの今の姿を知れば、ご両親がどれだけ心を痛まれることか・・・

主は、今まで一人で耐えて十分に頑張ったじゃないのかな。 ご両親の為にも、涙との決別… これからの主の幸せと共に穏やかで充実した子供さんとの生活を見せるのが親孝行というものだよ。
御主人とご両親と子供…優先順位を考えなさい。

112回答目(188回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧