注目の話題
私は中学校で女子水泳部に所属しているんですが、更衣室で盗難が起きている気がするんです 最初は下着が見当たらず、気の所為かな? と思って探したんですが、私だけ
優しい言葉をかけられてる人を見ると羨ましいなって思う。 頑張ってても本気で悩んでても、優しい人に行き当たる運がなきゃ、手を差し伸べてくれる人に出会えなきゃ、結
なぜ、発達障害の子どもは特別支援学校や特別支援学級に入れるのに、性同一性障害の子どもは特別支援学校や特別支援学級に入れないのですか? 甥が戸籍上男ですが性

旦那の通帳を見てしまった

No.180 10/12/04 00:32
通行人180 ( 20 ♀ )
あ+あ-

私の父も母に手を挙げていました。
暴れたら必死に母を庇い
母の盾になりました。
言い返したこともあります。
暴れて散らかった部屋を
夜遅くまで片付け、スヤスヤ眠る父を
見ると憎くてたまりませんでした。

毎日毎日泣いてる母を見ていたら
とても辛かったし、私自身も辛かったです。普通の家庭が羨ましくて…。
暴れないお父さんならな…と思っていました。毎日毎日ビクビクしてるのにも
疲れますよね⤵
今は離婚して母も精神的に元気になりました。心に余裕ができたようです。

私には兄がいますが…
兄は父と全く同じです。
何かあったらすぐ
怒鳴り散らし物に当たる。

こうならない為にも今離婚するべきです。子供の立場から言うと、怯えている母を見るのは辛いです。
父がいなくても母がいるだけで十分幸せです。娘さんもわかってくれると思います😃
今は辛いと思いますが頑張ってください。

180回答目(188回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧