注目の話題
ご飯は左って今じゃ一般的じゃないんですか? 主人に配膳を頼んだらご飯と汁物の位置が左右こだわり無くバラバラです。 その都度ご飯は左だよ〜と指摘していたら
子供が生まれて6ヶ月になるんですが妻の両親は少し離れているんですが遊びにいく時も行った時もおむつや服、おもちゃなど買ってくれてとてもありがたいのですが私の両親は
率直な意見をお聞かせください。 きょう、仕事中に怒って帰ってきてしまいました。 なぜ怒ったかというと、いつものことながら挨拶が誰からも返ってこない。

体毛が濃くなっていく😱

No.6 10/12/01 00:59
通行人6 ( ♀ )
あ+あ-

生理はきちんとありますか?
急激な増減の体重変化はありませんか?

私の知人も やはりてっぺんの髪の毛が抜けはじめ、スカスカで地肌が見えだし、逆にすね毛や 口の回りに濃い髭が生えてきました。

彼女の場合、生理不順で数ヶ月生理がこないことが度々だったり、数年で20キロ以上急激に太ったりしていました。恋人無し、性交渉何年も無し。

検査結果の医師の診断は 若年性更年期障害でした。

投薬治療で 生理などは定期的におこしているようですが 正直…今のところ髪は戻っていません。

6回答目(11回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧