注目の話題
仲良しで好きだったら離婚しないですか? 私は夫のことが好きです。ずっと一緒にいたいです。 とても育児に協力的なパパ、出張中にはいつも電話をしたり気も
義実家で暮らす事がなかなか受け入れられません。経験者の方からアドバイスを頂きたいです。 彼氏→26歳、2人兄弟の長男、同棲1年 彼氏の実家→彼氏の父、母
娘が、犯罪者と同じ名字、名前です 最近逮捕された、犯罪者と同じ名前で、 私の親は本名で呼ばなくなりました 私も旦那も、悲しくて 名前で呼ばなくな

出生前の障害の有無

No.90 10/12/07 14:12
通行人29
あ+あ-

No.11さんへ。
あなたやあなたのお母さんを否定してませんよ。
否定するなら、同じ立場である私と子供も否定することになりますから。

現実をみろ!て真っ向から否定?
どこでしていますか?
そんなことしたら我が子の未来を否定することになるでしょう?

厳しい現実もあるからこそ、無責任に産むことばかりを言うのはどうか?って言ってるんですよ。

主さんのお礼の中にもありましたが、同情や同調してくれても一緒に背負ってくれる人はなかなかいませんよね。
我が子のために少しでも明るい未来があるよう私も努力しています。

誤解は止めてください。否定はしてません。

正直、ここまで書かないと分かっていただけないとは思いませんでした。
今は我が子の心と体が少しでも強くなるよう育てています。
同じ立場のご家族の勉強会や、行政への支援の働きかけなど少しでも障害のある方に明るい未来がくるよう頑張っているところです。

90回答目(123回答中)

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧