注目の話題
妻の事で悩んでいます。 一年前にマンションを購入し引っ越したばかりだと言うのに妻の不平不満がり止まりません。 具体的には以下の通りです。 ①ここは田舎で周
彼氏の元嫁から「来週お泊り会しようよ(ぴえんの絵文字)」と連絡がきているのを見てしまいました。(勝手に見たわけではなく一緒にサブスクで動画を視聴中に来たline
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを

ストーカー並😨カワイイにも限度がある😱

No.12 10/12/06 15:08
りゆママ ( 35 ♀ FS6pc )
あ+あ-

うわお😲ウチの姑みたいだ😱

私は敷地内だけど…

私が子供連れて遠方の実家に帰省予定だった時のこと。
更に遠方である母の実家の祖父母にひ孫を見せてあげようと実家と話がまとまり、その話を姑にしたら、『私も一緒に行く❗』
……はぁぁ?私の母の実家なのに、何故姑が付いて来るのか?旦那は仕事で来ないのに💧

結局、付いて来て、私は両親と祖父母と姑とそれぞれに気を遣い、無茶苦茶疲れました。

ウチの姑は口に出して可愛い可愛い言うタイプではないんだけど、孫である私の子供達が少しでも距離を置いた態度や発言すると逆切れするんです。

子離れ出来ない内に孫離れが出来なくなった姑。
預ける時は楽だけど、何か何処にでも付いて来て本当に疲れる~⤵⤵⤵

多分、主さんの姑さんとタイプは違うけど、本質は一緒だと思うわ💦
お互い頑張りましょう😣

12回答目(18回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧