注目の話題
仲良しで好きだったら離婚しないですか? 私は夫のことが好きです。ずっと一緒にいたいです。 とても育児に協力的なパパ、出張中にはいつも電話をしたり気も
忠告です。大変ひねくれているため嫌な気持ちにさせるかもです。それを承知の人だけ見てください。 なんで学生って馬鹿みたいに恋愛で騒いでいるんですか。なんでコ
娘が、犯罪者と同じ名字、名前です 最近逮捕された、犯罪者と同じ名前で、 私の親は本名で呼ばなくなりました 私も旦那も、悲しくて 名前で呼ばなくな

報告を兼ねて

No.31 10/12/07 01:35
通行人31 ( ♀ )
あ+あ-

前回通行人12でレスしていた者です。
やはり速攻で旦那が裁判取り下げの訴えで出てきましたね。
旦那からのメール内容を読んで分かる通り、どう考えても 自分(旦那)と浮気相手を擁護する内容しか書かれてないですね。本当に残念です。。
明日もメールや電話攻撃が酷いぐらいなら無視で大丈夫かと思いますが、万が一 職場まで押し掛けてきたり 待ち伏せしたり、危害を加えるような素振り…など、少しでも直接主サンに接触する事になってしまった場合は、「次回は刑事告訴も視野に入れて考え直す」でいいと思います。
弁護士さんも当然 これからの旦那の動きは想定しての判断をされていると思いますから大丈夫だとは思います。(今の段階では民事ですが)
くれぐれも少しでも身の危険を感じるような事があれば、迷わず弁護士さんや警察に電話して対処して下さい。

今回の事でもいかにその場だけの調子いい旦那という事が 改めて分かってしまいましたね。。

31回答目(111回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧