注目の話題
読んでくださればご意見ください。自分は今浪人生で19歳なのですが半年以上息苦しいのが続いています。レントゲン等撮り身体的以上はないと言われたので精神的問題なのは
あなたの子どもが「子どもなんか産んでも損じゃん!子どもいらねー! 子育てとか金の無駄時間の無駄労力の無駄! 今の時代福祉あるし老後子どもに頼る必要ないし!
好きな人がいます。どうしよう。結婚したかった。

次男を好きになれない

No.1 10/12/07 22:44
通行人1
あ+あ-

私は、上が男の子、下が女の子の二児の母です。主さんのように三人ではないし、どうしてそのような気持ちになってしまうのか理解してあげる事は出来ませんが、書かせて下さいね。次男さんも子供ながらに差別されていると感じているのではないですか?だから、わざと気を引くように(怒られるとわかっていても)してしまうのではないですか?どうしたら優しく・・という事ですが、長男・長女と同じように接する事は出来ませんか?あとは、主さんのストレスを次男さんにぶつけていませんか?兄弟内で区別されるのは、学校のいじめよりも残酷だと思います。次男さんが可哀想です。あまり、意識せずに接してあげる事は出来ませんか?良い解決法をアドバイス出来ずに申し訳ありません。

最初
1回答目(11回答中)

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧