注目の話題
中途採用で入社しましたが放置されてます 最初の2週間くらいは何かやる事ありますか?お手伝い出来ることありませんか?など仕事について教わろうと積極的に聞いてまし
仲良しで好きだったら離婚しないですか? 私は夫のことが好きです。ずっと一緒にいたいです。 とても育児に協力的なパパ、出張中にはいつも電話をしたり気も
義実家で暮らす事がなかなか受け入れられません。経験者の方からアドバイスを頂きたいです。 彼氏→26歳、2人兄弟の長男、同棲1年 彼氏の実家→彼氏の父、母

母の妊娠…皆さんなら素直に喜べますか⁉

No.88 10/12/12 11:14
通行人88 ( 26 ♀ )
あ+あ-

主さんの気持ちとても解りますよ!

例えば同じ高齢出産でも、待ち望んでやっと待望の出産をし、一生懸命育ててる方と、

パチンコ中心の生活で、出来ちゃったけど子育てに向いてない、孫がいる高齢出産の母親…

上記は全く違うと思います!

しかも今後両親が高齢になったら、必然的に主さんがその生まれてくる妹(弟)さんの面倒を見ることになるでしょうね。

何の計画性もなくただ出来ちゃった…では若い子の出来ちゃった結婚より数倍恥ずかしいです。

主さんの気持ち凄く解ります!

それに生まれたら、主さんの家に預けっぱなしでパチンコ三昧しそう💦そうなったら情けないです。

88回答目(105回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧