注目の話題
職場の後輩に恥をかかされて、腸が煮えくり返る思いです。 その後輩は20代で仕事ができるので、私の堪に触ります。先輩の私より仕事ができるなんて生意気です。
俺が悪いんですか? 嫁がカレーを作って、3日連続カレー。 俺はただでさえカレー嫌いなのにさすがに3日はきついので嫁に「カレー無理。マック買ってもいい?」と言
パワハラで自殺未遂をした。仕事を1ヶ月休んで出勤した。同じ仕事をさせないように会社が配慮した。だが事務室では一緒の為に声も聞こえるし、他の人怒る声も聞こえる。そ

有り得ない部活の顧問の先生

No.12 10/12/14 17:32
通行人12 ( 33 ♀ )
あ+あ-

小学生で部費あるんですか?公立学校ですよね?普通は部費は取らないけどね。高校では遠征などで部費はありましたが、部活も義務教育の一貫だからね。市町村からの振り分け予算内で運営してるはずですよ。小学生の部活で部費は初めて聞きました。しかも2万ですよね?本格的な小学生の部活も初めて聞きました。娘の通う学校でもクラブ活動あるけど、週に1回です。私の地元は、主要大会や市町村主催の大会は中学からだからね。小学生での部活は何を目標に頑張ってるんですか?小学生のスポーツ全国大会等は、ドッジボールしか頭に浮かびません。ちなみに何のスポーツですか?疑問だらけでビックリしました。

12回答目(13回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧