注目の話題
職場の後輩に恥をかかされて、腸が煮えくり返る思いです。 その後輩は20代で仕事ができるので、私の堪に触ります。先輩の私より仕事ができるなんて生意気です。
新婚です。 旦那がマザコンか判定お願いします。 ①私が鑑賞でギフト券5,000円が当たりました。 いつもよくしてくれてる旦那なので、「これ、使っていい
俺が悪いんですか? 嫁がカレーを作って、3日連続カレー。 俺はただでさえカレー嫌いなのにさすがに3日はきついので嫁に「カレー無理。マック買ってもいい?」と言

目が覚めている植物人間(かなりの長文です)

No.11 10/12/15 08:28
通行人11 ( ♀ )
あ+あ-

私は主とは違うのかな?小さい頃から、孤独で、親の愛情なんてわからないし、小学生の頃に痴漢行為され1人で抱え、小学五年で引っ越ししてからも今まで最悪で、親なんて弟ばかり。29才ぐらいにすべてを失い、考えれば考える程、感情が無くなり話さない、笑わない、泣かない、生きてるけど生きてない感じでした。県外に出て環境を変え数年経ち今は、感情も戻り、話すようになりましたが、たまにその時の感情が戻り、おかしくなりそうですが、生きてます。主は、心配してくれる親が居るんだから、話たらいいのでは?

11回答目(16回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧