注目の話題
一回り以上年下の遠距離恋愛の彼氏がいます。 来月、彼の地元へ遊びにいく予定があります。 その際、彼は私へのプロポーズと、彼のご家族に正式に婚約者として紹介さ
義母との会話。以前はよくパンを焼いていたと夫から聞いて。 私 今もパン焼いてますか? 義母 全然焼いてないけどどうしたの? 私 子どものために焼きたく
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを

9/26日に「いつになるんだろう…」

No.15 06/10/01 23:18
た~ママ ( 27 ♀ 1HIpc )
あ+あ-

返事遅くなって💧😥🙏たーはまだ起きてるよ赤ちゃん大きかったんだね⁉😱⁉それはママのお腹から出るの大変だったねぇっ👶家の😊拓海も3480グラム身長51センチで大きい子供で…👶帝王切開だったから二週間入院してから退院だったんだけど…⁉退院時には四キロ近くて👶⁉😱😨😥普通は産まれた時の体重に戻ってたら大丈夫なのに😊その体重越しちゃってて😊看護婦さん達に凄く大きな赤ちゃんだねとびっくりされて😊⁉新生児に見えなくて😥戸惑った位でした😊⁉何はともあれ無事に大きい赤ちゃんが産まれたから良かった💕良かった💕あたしも主さんと似ているかも身長高くないし小さい方なのに巨大児産まれたから身長はパパの貰ったみたい⁉😊💕普通だいたいの赤ちゃんはいっても身長50センチ位なのに👶あなたの赤ちゃん身長も大きいから産まれたくても自力で産まれてこれなかったのかもねと👶⁉看護婦さん達に言われたんだぁっ😊とにかく今はまだ病院入院生活だろうから今はとくにママが一人でやらなきゃいけない病院ならば大変なはずだし😊無理無い程度に頑張って😊💕👶💕今頑張ったらいつかベビちゃんが幸せをいーっぱい返してくれる日が来るから一緒に育児頑張ろう😉

15回答目(16回答中)

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧