注目の話題
一回り以上年下の遠距離恋愛の彼氏がいます。 来月、彼の地元へ遊びにいく予定があります。 その際、彼は私へのプロポーズと、彼のご家族に正式に婚約者として紹介さ
義母との会話。以前はよくパンを焼いていたと夫から聞いて。 私 今もパン焼いてますか? 義母 全然焼いてないけどどうしたの? 私 子どものために焼きたく
性犯罪で服役した者です。自業自得なのですが生きづらいです。まわりに当然自分のしたことを言えませんし、二度としないと誓っていてもなんか加害妄想をしてしまう自分がい

9/26日に「いつになるんだろう…」

No.16 06/10/01 23:34
た~ママ ( 27 ♀ 1HIpc )
あ+あ-

続き💕😉💕退院したらもう一人のおこちゃまも大事に😉💕👶💕何せベビちゃん産まれる迄は一年間何かと我慢して来ただろうから👶😉まずはおもいっきり💕いーっぱい💕いーっぱい😉💕キューッして💕弟君産まれる迄色々👶ママを励まし助けてくれてありがとう👶💕😊これからは弟君と仲良くまた家族👪みんなでいーっぱい💕笑って💕いーっぱい笑顔で💕👪幸せになろうね💕😍💕といーっぱい💕ギューチュー💕してあげてね主さんの産後の日達と赤ちゃんもう一人のお子さんみんなの幸せ💕すくすく元気に大きく成長する様に応援しているよ💕頑張って💕😍ベビママ😍💕お大事に産後の体疲れてるから休める時はとにかく爆睡してね💕赤ちゃん👶暫く落ち着く迄は寝不足な日々が待ってるから👶寝れる時になるべく寝てちゃんとご飯食べて育児に備えて体力つけてね👶💕育児は体力勝負と根気だから👶応援してるよ👶💕頑張って💕たーママも一緒に頑張るぞぉっ💕😉💕赤ちゃん大きく産まれたからきっと体丈夫だよ💕家の拓海も大きく産まれたからか今の所インフルエンザこじらせ肺炎になった以外2年たつけど大きな病気した事が無いしやたら元気な活発息子ちゃんだよ💕きっとベビちゃんも活発息子ちゃん👶

最新
16回答目(16回答中)

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧