注目の話題
インスタの女うっぜーw アプリでゲットした公務員彼氏と結婚したいという女のアカウントに「夏までに何かしたいこと書いてね~」ってコーナーがあったので
もうすぐ44だぜもう 人生終わった 独身のまま孤独死 あー、誰か現れてくれないだろうか女神様
年金の受け取り方について相談です もうすぐ60歳になる人生底辺♂です 年金は60歳で貰うか?    65歳で貰うか? 迷ってます 実際に60から貰ってい

報告を兼ねて

No.82 10/12/19 03:05
お礼

ありがとうございます。寒い夜に私の為に本当に皆さんありがとうございます。弁護士に事実をきちんと謝罪文書の中に書き謝罪と反省を書かない限りは示談に応じないことを告げて頂いていますが相手の女の両親は書いたら示談にしてくれないと困る。うちの娘だけが否はないとか言いながら毎日の様に示談交渉してきている様です。普通に考えてもどんな内容なのか判らない以上確認しないと示談は出来ないと話をしてもゴネています。旦那の性格から上手く逃げ道を作り上手く人のせいにする様なところがあったので今回は相手の女に罪を擦り付けています。ある意味相手の女も旦那に罪を擦り付けられるとは思っていなかったと思われます。義姉には何度も弁護士事務所に連絡を嘆願しましたが無視されています。1度だけ本当に裁判をするのか確認の電話はあったそうです。自殺の件は本当に驚きました。何かあればまたやるかも知れないと思っています。本当は私が自殺したい位なのにと怒りがあります。

こんな私を励まして下さり優しいレスを頂いて嬉しく思います。ずっと笑っていませんが心が温かくなりました。

82回答目(112回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧