注目の話題
インスタの女うっぜーw アプリでゲットした公務員彼氏と結婚したいという女のアカウントに「夏までに何かしたいこと書いてね~」ってコーナーがあったので
結婚相手として、 素敵な性格のいい美女を探すのはやめた どうせ見つかっても俺にはなびかんだろ。 適当なブサイク女を捕まえて自分好みに育てる。
年金の受け取り方について相談です もうすぐ60歳になる人生底辺♂です 年金は60歳で貰うか?    65歳で貰うか? 迷ってます 実際に60から貰ってい

こんな扱いヒドイ😢

No.38 10/12/20 09:32
お礼

一括のお礼ですいません…やはり私が甘い考えだったようです。私は息子の笑顔が見たかった…学校には行ってほしかった…ただそれだけの為に付き添いしてました。みなさんに非難されて仕方ない立場にいるのは分かってます。私は一日中息子の付き添いしつつ、別室で勉強も見てました。
会社側に戻っていい状態にしておいて欲しいと願い出たのは大間違いですね。復帰する際に菓子折りは持って行くつもりでいます。やはり事情はどうあれ、身勝手な行動には違いないですから…
私は息子の付き添いをしてはいけなかったのでしょうか?今後息子とどう向き合えばいいか分からなくなってきました。
せっかく悩みを打ち明けたのに悩みが増えてしまい残念です

38回答目(51回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧