注目の話題
生活費について夫の感覚に違和感感じる私はおかしいのか。 夫は建築関係の自営なのですが、数ヶ月前私の実家のちょっとした直しをしました。 私の両親は、「他業
親が子離れしてくれません… どうにかならないでしょうか…?
身長が151cmです。 低身長で生きていく自信が持てません、どうすればいいですか? 成人してるのでもう伸びないと思います。

新築🏠玄関ドアなど教えて下さい🙇

No.25 10/12/21 19:30
通りすがり ( 47 ♂ flAsCd )
あ+あ-

24時間換気システムはその名の通り24時間1年365日運転しっぱなしにする換気扇で、1時間に0.5回、2時間で1回部屋の中の空気を入れ換える性能があります!

この2時間に1回空気を入れ換えるというのはWHO(世界保健機構)が居住空間における換気回数を現した数値です!

24時間換気システムは3種類あります。

第1種が機械給気、機械排気です。

第2種が機械給気、自然排気です。
ファンで屋外から空気を取り込み屋内の空気圧を高めて自然に外へ排気してます。

第3種が自然給気、機械排気です。
ファンで屋内の空気を排気することで屋内が負圧となって屋外から自然に空気が入って来るものです。

住宅メーカーの殆どが第1種か第3種を設置していて、第2種を設置しているのはとても少ないです。

住宅以外で第2種を設置しているは、クリーンルームで外から埃等が入らないようにしています。

この他にもまだまだアイディアはいっぱいありますよ!

ミクルでスレ立てしてくれればまだまだいっぱい書き込みできますよ!

25回答目(59回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧