注目の話題
息子が試験で5教科500点満点中、496点を取ってきました。ご褒美に好きなものを買ってやると伝えたら携帯をもう一台欲しいと。 彼女用と友達、バイト、その他用ら
既婚者40代、子持ちです。 パート先のバイトにきている17歳年下の大学院生にLINEを聞かれて仕事関係の連絡もあるため教えました。 教えた日から毎日ラインが
自他ともに認めるビッチで男たらしです。 彼氏は基本2,3人と被っていますが、うまく同時進行しています。 今の彼氏から結婚の話がでたんですが、過去を話してない

主人が浮気してるかもしれません2

No.36 10/12/23 00:09
通行人36 ( ♀ )
あ+あ-

主さんと同じ境遇真っ最中&過去にも数回あります。ただ私の妊娠中ではありません…私は自分独りの体でも耐え切れない苦痛を感じてるのに、主さん今お子様の為に本当に力強く耐え、でも実は倒れそうな程辛いんだろうと思います…。
勝手な想像ですが、男性ってロマンチストだと思うんです。なんとなく…恋人(奥さん?)がいるのに他に恋し合ってる自分達?ってシチュエーションが萌えるのかな??と感じます。甘ったれのクソ馬鹿だと思いますがね…私が思うに、自分が仕事で辛い時に優しくしてくれる女性は「こんな俺を好きになってくれてありがとう」で、本当に自分を想って慕って頼って、且つ甘えさせてくれる女性は「奥さん」=「お母さん」ですか!?って感じです。奥さんは恋人じゃないんですかね…男性次第だと想いますけど…結局奥さん=お母さんかと、そこを突くと逆切れしますもん…こちとらたまったもんじゃないですよ。

36回答目(96回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧