注目の話題
職場の後輩に恥をかかされて、腸が煮えくり返る思いです。 その後輩は20代で仕事ができるので、私の堪に触ります。先輩の私より仕事ができるなんて生意気です。
パワハラで自殺未遂をした。仕事を1ヶ月休んで出勤した。同じ仕事をさせないように会社が配慮した。だが事務室では一緒の為に声も聞こえるし、他の人怒る声も聞こえる。そ
俺が悪いんですか? 嫁がカレーを作って、3日連続カレー。 俺はただでさえカレー嫌いなのにさすがに3日はきついので嫁に「カレー無理。マック買ってもいい?」と言

子供にカラーリング

No.132 10/12/25 10:56
通行人132 ( 26 ♀ )
あ+あ-

地方だからか、周りで金髪の子は見ませんね…燁主さんに賛同しますⅨ虐待に近いと思う。
私自身は高校からずっと染めてますが、自分で決めて自分でやったので自己責任です。まだ危険性も何もわからない子供の髪を自己満足で染めて楽しむ親は理解できません。赤ちゃんにまでカラーする親がいるなんて信じられない
うちの子2歳ですがこれから成長しても、規則や常識に外れない範囲でおしゃれを楽しんで欲しいものです。好みを押し付ける親にだけはなりたくない昉

132回答目(137回答中)

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧