注目の話題
一生独身かぁ、 まぁ良いや。 それもまた人生。
めちゃくちゃ腹立ったので吐き出します。失礼します。 二十代の同僚が「白内障のやつの目はやばくてウケるwww」とバカにした言い方をしました。 うちの弟は白内障
現在ニートで彼氏と同棲中なんですが 彼氏が別れ話をしてきて出ていく必要があります 特殊な事情で実家はなく、地元は離れているため頼れる友人もいません お

限界で発狂しそうです。

No.53 10/12/27 19:59
通行人36 ( ♀ )
あ+あ-

私的にはすぐにでも代理人を立てたほうがいいかと思いますが、状況が状況なだけに今は元気な赤ちゃんを産むことに専念して下さい。 出産が終わるまで話し合いする気がない事をはっきり伝えて下さい。 もし何がなんでも話し合いがしたい場合、会話録音させてもらえるか聞いてみましょう。 もちろん日付、時間、話し合いに参加した全員自分の名前を各自話し合いの始まる直前に録音させてもらうのが絶対条件です。 そして、話し合いはしてもその場で返事をしてはいけませんし、主さんが不当な婚約破棄をした、という事を匂わすような発言はしてはいけません。あくまで自分(主)は100%被害者だという態度を貫けるなら大丈夫かもしれませんが… ですが、今はもうすぐ出産で経過があまりよくない事、主側も代理人を立てる予定である、と伝え今はお話しできる状態ではないと、きっぱりお断りして下さい。

53回答目(60回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧