注目の話題
忠告です。大変ひねくれているため嫌な気持ちにさせるかもです。それを承知の人だけ見てください。 なんで学生って馬鹿みたいに恋愛で騒いでいるんですか。なんでコ
中途採用で入社しましたが放置されてます 最初の2週間くらいは何かやる事ありますか?お手伝い出来ることありませんか?など仕事について教わろうと積極的に聞いてまし
仲良しで好きだったら離婚しないですか? 私は夫のことが好きです。ずっと一緒にいたいです。 とても育児に協力的なパパ、出張中にはいつも電話をしたり気も

浮気相手へ慰謝料請求

No.9 10/12/28 06:31
通行人9 ( 37 ♀ )
あ+あ-

なんで浮気女が嘘ついてるってわかるの?
本当に最初は旦那が強引に誘ったかもしれないでしょ?
全面的に旦那の言い分を信じるのは修復を選んだ妻には有りがちだけど、その矛先を女にだけ向けるのは違うんじゃない?

浮気は男も女も同罪ってよく言うけど、主さんの1番近くで主さんや家庭を守らないといけない立場の旦那が裏切ったのだから浮気が罪とするならば旦那が1番の許せない加害者でしょ?

女から微々たる金をもらって主さんの気が済むなら反対はしないけど、もし話しが拗れたら主さんの知りたくない話しや修復不可能になり兼ねない事実を知ることになるかもしれないよ。

気持ちはよくわかるけど…主さんが女に拘ってるうちは本当の意味での修復はできないよ。
旦那も反省して主さんを安心させてくれてることに胡座をかいてると…また浮気されるかも。
人を憎んでいる自分の顔を鏡で見て下さい。
旦那や子供たちから愛される顔をしていますか?

9回答目(79回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧