注目の話題
仲良しで好きだったら離婚しないですか? 私は夫のことが好きです。ずっと一緒にいたいです。 とても育児に協力的なパパ、出張中にはいつも電話をしたり気も
義実家で暮らす事がなかなか受け入れられません。経験者の方からアドバイスを頂きたいです。 彼氏→26歳、2人兄弟の長男、同棲1年 彼氏の実家→彼氏の父、母
中途採用で入社しましたが放置されてます 最初の2週間くらいは何かやる事ありますか?お手伝い出来ることありませんか?など仕事について教わろうと積極的に聞いてまし

子供産めないから結婚は…

No.25 11/01/01 09:47
通行人25 ( 37 ♀ )
あ+あ-

人の気持ちって変わるから…
年齢的なことだけで生めないって簡単に言ってしまう主さんと価値観のズレが生じてきたのでしょう。

傷付く言葉ではあるけれど、ストレートに言ってもらった方が引きずらなくて私はいいですね。

私は生まれつき卵巣が1つしかなく、1つの機能も悪く治療の手段もなく子供は諦めました。
体外受精までしなくていいと旦那に言われました。

でも友達の赤ちゃんを見る旦那の目が私には見せない優しい目をします。もしかしたら本当は子供が欲しいのか…とよく思います。
旦那の気持ちが変わり普通に妊娠出産できる人がいいともし言われたら…悲しいけど私も身を引きます。
私の事情で旦那の人生を犠牲にしたくありません。

今のところ言われませんが😊
旦那を大切にして仲良くやってます。

25回答目(77回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧