注目の話題
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており

彼の父…⤵

No.3 11/01/02 01:00
通行人3 ( 22 ♀ )
あ+あ-

そういうタイプの人ですか。
うちの父親もそんなです。

身内の行事第一!
とにかく女は奴隷、子供を作る機嫌取りのただ働き家政婦って扱い受ける可能性大です。女房だし。多分、主さんの彼の意見は関係ないでしょう。もちろん、主さんが何を言っても無駄です。自分の中で決め付けて、真実は知ろうともしません。
結婚すれば酷い人の場合、お盆など実家に帰る許可すら出ないでしょうし、実家の家族の事を頭ごなしに貶される可能性もあります。

信じられない話でも、そういう人は多い。

3回答目(6回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧