注目の話題
仲良しで好きだったら離婚しないですか? 私は夫のことが好きです。ずっと一緒にいたいです。 とても育児に協力的なパパ、出張中にはいつも電話をしたり気も
義実家で暮らす事がなかなか受け入れられません。経験者の方からアドバイスを頂きたいです。 彼氏→26歳、2人兄弟の長男、同棲1年 彼氏の実家→彼氏の父、母
中途採用で入社しましたが放置されてます 最初の2週間くらいは何かやる事ありますか?お手伝い出来ることありませんか?など仕事について教わろうと積極的に聞いてまし

心配です…

No.2 11/01/02 02:46
通行人2 ( 29 ♀ )
あ+あ-

多分ですけど、喘息ではないですか?
風邪ひいた時に、ゼイゼイしたことはないですか??

うちの息子は風邪ひく度に咳が酷くて吐いたりも良くしていましたが、アレルギー検査では全く何にもなく、ずっと通っていた小児科で、まだ喘息ではない(予備軍かな)と診断されてました。
が、たまたま行った別の小児科で、喘息の治療を始めたら、今までのは何だったの…というくらい咳が少なくなりました。
ということは、喘息なんですけど、早めに治療を始めて本当に良かったと思います。

お子様の為にも、別の病院で診てもらってみてはいかがですか。

2回答目(3回答中)

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧