注目の話題
かなりお金を稼いでいる上に性格も、人の意見に合わせることが好きな人もいると思いますが、もしパートナーの性格がちょっと頑固でも年収一千万以上なら仕方ないと我慢でき
実家の母に、夫が趣味で旅行に出かけたことを話すと「暇だからじゃない?」「他にすることがないからでしょう」と言います。いえ、趣味は専門性が高いものですしお金もかか
汚い相談でごめんなさい。 毎日お風呂に入れません。 幼少期から、お風呂に時々しか入らない家庭に生まれ、今も「人と会う前」など必要な時しか入れません。

風俗嬢エイズ死にたくない…

No.24 11/01/09 22:43
お礼

主です。

確かに不良の事故で感染された方もいるのは解ります。

風俗に関してはエイズと言う危険があると知りながら、みんな働いて、客もその危険を知ってると思います。

でも本当のエイズの恐怖や末期の姿など、心から理解してる方は少ないと思います。

人は誰でも実際自分が経験して実感して気付くと思うので。
だからこそ、性を職としてる風俗の方にはもっと真剣に考えてほしいです。

風俗、確かに華やで憧れる女性も多いかもしれません。

その華やさもエイズと言う不治の病で、亡くなられた彼女が 見せてくれた姿のようになって行くんですよ😢

なにかしら機会やきっかけを今求めてる方もいらっしゃるかもしれないので、みんなに共感して欲しいです🍀

24回答目(132回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧