注目の話題
ローソンのレジで2回ほど、「カードでお支払いしたいです」が伝わらずびっくりしました。「クレジットでお願いします」は伝わるのに、「カードで」だと伝わらないらしく、
40代、バツイチ(子供は元妻引き取り)男性です。 離婚してから8年経ち、新たな恋がしたいと思ってますが、このスペックだと諦めるしかないでしょうか? 年収
学生時代から、たまたま複数人の女性と付き合ってしまい…社会人になる前に関係を断ち切って心機一転で自身の恋愛観を改めました。 しかしながら、社内でたまたま好きに

妊娠したとたん友人が離れた。。

No.128 11/01/25 07:29
通行人128 ( ♀ )
あ+あ-

とにかく今はあまりクヨクヨ考えすぎず、気分転換した方がいいですよ😃赤ちゃん第一☝
祝福してくれるお友達が他にいるなら、主さんの性格にそこまで問題があるとも思えません。

世の中色んな人がいます。人付き合いも色んな形があります。めったに合わないけど思いやり合う関係、似た境遇同士でツルむ関係。友情に見えて単なる仲間意識だったり。

ただ1つ言えるのは、人付き合いはある程度計算が必要だという事です😥要は、客観的に自分が他人から幸せそうに見える所を把握して、見せ方をコントロールする訳です。

周りにいませんか?美人だけど超地味な人、スタイルいいのにちょっとダサい人、金持ちなのに安い物を身に付けてる人。実は処世術でそうしている人は結構います。

既婚者は独身者相手に、子供のいる人はいない人相手に、その話題については相手から聞かれてもサラッと答える程度にした方が無難です。

128回答目(137回答中)

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧