注目の話題
年金の受け取り方について相談です もうすぐ60歳になる人生底辺♂です 年金は60歳で貰うか?    65歳で貰うか? 迷ってます 実際に60から貰ってい
もうすぐ44だぜもう 人生終わった 独身のまま孤独死 あー、誰か現れてくれないだろうか女神様
私の行動はいじめなのでしょうか。 中学校に入りたての頃、授業中に私が先生に当てられ問題を答える時に分かりませんと言うと毎回隣の席の子が笑ってきたりなんで分からな

アスペルガー症候群のパートナーの人

No.39 11/01/30 16:29
悩める人39 ( 36 ♀ )
あ+あ-

はじめて利用します 家の旦那も多分アスペです 別居1年ちょい 子供は小学生と一歳前の赤ちゃんです
うちとそっくりです

私の両親の家で同居だったので、離れて暮らすまでになるのは大変でした 何があっても出ていかなく世話になってる親へのの暴言もひどく、自分のトラブルはなんでも人のせいでした
一人で子供を生んできました
語りきれない出来事と複雑な気持ち…
子供の気持ち…
毎日格闘です
主さんの気持ち痛いほどわかる。
会話や話し合いのできない虚無感も。
もめて子供を傷つけたくないので、相手が拒否してる離婚を通すことはしてません。週末だけは親として子供を含め一緒に会ってます
なるべく楽しく
こんな状態が良いとは思いませんが、毎日一緒にいたら声を聞くだけで頭痛がしイライラしていたので大せつな子供に気を使わせたり、理不尽な発言に傷つかせることもない
ただ一緒に住みたいと何十件もTELしてきたり死にたいと言ってきたり…

子供の為に私が病まずにニコニコやらなきゃと仕事に子育てに張りつめた気持ちでがんばってます。
色々お話したいです。

39回答目(57回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧