注目の話題
忠告です。大変ひねくれているため嫌な気持ちにさせるかもです。それを承知の人だけ見てください。 なんで学生って馬鹿みたいに恋愛で騒いでいるんですか。なんでコ
娘が、犯罪者と同じ名字、名前です 最近逮捕された、犯罪者と同じ名前で、 私の親は本名で呼ばなくなりました 私も旦那も、悲しくて 名前で呼ばなくな
仲良しで好きだったら離婚しないですか? 私は夫のことが好きです。ずっと一緒にいたいです。 とても育児に協力的なパパ、出張中にはいつも電話をしたり気も

スレ、レスについて😫

No.8 06/11/03 04:35
ちゃタロゥ ( 22 ♀ w0nrc )
あ+あ-

実際に年齢関係なく常識はずれな方もいますが性の悩みは年齢関係ないと思います、あくまでも質問、知りたいんであって私も年頃の時はそうでしたが皆さんは違いますか?若い時程夜更かししませんでしたか?頭ごなしに注意するんじゃなくまずは主さんの年頃の気持ちを思い出して年齢で注意するんでは無くそれをアドバイスとして言ってあげればいいと思います😺私達が大人なら尚更同じ目線でいる事が大切ではないですか?自分が子供の頃、若かった頃、どう言われたら反発したか。どう言われたら納得尊敬できたか、子供だから子供だからって言うより自分達大人が考えてあげるべきじゃないですか?、どんな内容も理解してあげる訳じゃなく、言い方ひとつで大分違うんです。年齢年齢言われても私が子供なら不快です😿

8回答目(84回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧